Pocket

私の名前はハミーです。

今日から日本全国台風と秋雨前線の影響で雨になるとか・・・。
朝からちょっと憂鬱です。

で、午後からは天気予報の通り雨が降ってきました。
だからかな〜
少し、ママのことを思い出しています。

私のママの名前はBejier(ベジェ)と言います。
とっても美人で、目がブルーで、毛並みはブルーシルバーで、運動神経がよくて、おしゃれなんです。

でも怒るととっても怖い!!

私は何度も叱られました。
でも、なんで叱られているかさっぱりわからなかった・・・。

そんなママは私の自慢です。
でも、15歳のお誕生日(2015年5月6日)を過ぎた頃から食欲がなくなりました。

私たちのかかりつけ医の、世田谷奥沢にある「Joy動物病院」に駆けつけて
ママは検査をしてもらいました。