Pocket

こんにちは。
私の名前はハミーです。
すっかり秋めいてきましたね。
山の上の方は紅葉が始まっているようです。
私は涼しくなってきたおかげで、食欲が戻ってきました。
やはりサマーカットをして一日中エアコンの効いた部屋で過ごしているとは言っても、一年中毛皮に包まれているようなものですから、秋は最高です。
最近凝っている食べ物があります。
それはおうどんです。
私は麺類が大好きです。
茹でたての麺が美味しくて美味しくて、今日は少しづつ何度も何度もお代わりをしてしまいました。
これってもしかしたら、「ワンコ蕎麦風ワンコうどん?」なーんてね。
当たり前ですが、特に茹でたてのおうどんがめちゃくちゃ美味しいです。
でも、おうどんには塩分があります。
私達ワンちゃん達には塩分は必要ありません。
たくさん摂ると体に良くないとも言います。
だからようく水洗いをして、少しの間水につけて塩気を抜いてから食べます。
ただ、かかりつけの獣医さんは、少しくらいの塩分ならOKよ!
と何とも優しいお言葉!
明日は絶対に「ワンコ蕎麦」にしてもらいます!
食欲の秋、全開です。