Pocket

テニス歴けっこうあります。
テニスクラブに所属して、小さな大会などに出たり・・・してます。

ラケットはずっとバボラを使ってました。

バボラのアエロプロドライブです。

 

バボラでテニスの調子はいいので、次はこれだなと思っていたのが、ピュアアエロ

「究極の完成形」みたいなコピーにコロッといきました。

買いました。

でも、しっくりこなかったのです。

二ヶ月くらいは「合わないはずはない」と必死に使ってました。

でもアエロプロドライブだったら当たってる感覚があるのに、ピュアアエロにはその感覚がありません。

とうとう諦めて売ってしまいました。

やっぱりアエロプロドライブの方がいい。

で、アエロプロドライブの中古を購入して、三本体制になりました。

これで万全・・・

ところが、

ある時から、どうしてもウィルソンが欲しくなっていました。自分でもどうしてだかわかりません。

するとウィルソンが試打のモニターを募集しているではありませんか。

早速申し込みました。

錦織選手が使っているBurnの発売記念です。

抽選に当たってBurn95 CVとBurn95 JCVの二本が送られて来ました。

早速試打しました。試打しまくりました。

 

その後いろんな記事をチェックしました。

Burnにはいろんなシリーズがあることも知りました。

 

ウィルソンのカタログを見てびっくり。

禁断のスペック対決をやってるではありませんか。

メーカーとしては思い切ってるなぁと思いました。

そしていよいよ僕の中では95JCVに心が決まっていきました。